2012/07/21

水遊び~♪

今日は月1回の『親子deるーえん』の日☆
砂遊び&水遊び~♪♪
ちびっ子いっぱい☆
↑ 手前のアロハシャツがあつ坊ね!(キノッピオから頂いたアロハシャツ、カッコいい!カッコいい!って言いながら自ら好んで着ているよ♪ありがとう。)
今日は参加者が多数で大賑わいでした~♪
手前のプールが水遊びで奥のプールが砂遊びなんだけど、あつ坊は砂が足に付くのが嫌みたいで水遊びばっかりでした~(*^_^*)
足スッポリ☆
人数増えてギュウギュウ。笑
あつ坊は人が多くなると人気のない方へ向かう習性があって、今日もみんなで遊ぶことはなく1人脱落です・・・笑
今日は久々にお友達にも沢山会えて嬉しかったな~♪
みんな仕事をしているからなかなか前の様には遊べなくなっちゃったからね・・・子供を横目に近況報告などをしながら久々のお喋り☆
お友達のSくん。
 ↑ Sくんの筋肉マンTシャツ、偶然にもあつ坊とお揃いだよ♪笑
新しい保育園にも慣れて毎日楽しく通ってるみたい(*^_^*)良かったね~❤
お友達のRちゃん。
Rちゃんとは同じ保育園だから会う機会も多くmachai☆のblogにも度々登場~☆
他にもkannaちゃんやYちゃんにも久々の再会だったよ~❤
それぞれみんな忙しそうだけど、近々みんなで是非集まろう!来週の平日とか?って話だよ。
詳細はまたメールにて!

2 件のコメント:

  1. てっきりその日は親子でるーえん海に行くのかと思ってた(^0^;)
    うちでゴロゴロしてたから行けば良かったよ。。。
    楽しそうでいいな~♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      返信遅くなり失礼~♪しばらくパソコン見てなくて…。
      今回はるーえんの外の芝の所で水遊びだったよ☆
      去年は親子deるーえんの海遠足もあったよね~♪
      家にいたなら参加出来たらよかったね(*^_^*)
      でも、見ての通りギュウギュウだったよ。笑

      削除