2012/07/15

キノッピオ♪

昨日から一泊二日でtachai☆の親友『キノッピオ』が札幌から遊びにきたよ~♪
キノッピオは去年結婚したんだけど、今回は奥様は用事があって来られずキノッピオの1人旅☆
あつ坊は最初少し警戒していたけどすぐに慣れて沢山遊んでもらいました~❤
一緒にピース☆
↑ ピースがまだ上手に出来ないけど一応ピースだよ。
あつ坊が着ているのはアロハ~♪
キノッピオが新婚旅行でハワイに行った時のお土産で今回わざわざ持って来てくれたのだ~☆
アロハ着てノリノリ~♪
似合うでしょ❤
すっかりキノッピオが好きになったみたいでお父さんそっちのけですゎ。笑
後でちょっと淋しそうなtachai☆笑
昨日は家で一緒にご飯を食べて、今日はJRの時間まで一緒に色々お出かけしたよ♪
tachai☆も久々に友達と色々話せて楽しかった様子(*^_^*)
やっぱ昔ながらの友達はいいよね~
tachai☆にはウクレレのお土産
 ギターの代わりにウクレレでも弾いていただきましょうかね♪笑
machai☆にはボディクリーム☆
tachai☆とmachai☆にもそれぞれお土産買って来てくれてありがとう~♪
次は是非奥さんも一緒に遊びたいな❤
別れ際は『キノッピオ バイバイ』ってちょっと淋しそうなあつ坊でした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。キノッピオの嫁です(*^_^*)
    稚内すごく楽しかったようです。2日間ありがとうございました。久しぶりに会えてうれしかったんですね、ごきげんでした☆あっくんかわいかったと家でも写真眺めてます!私も行きたかった~(T_T)
    2人でブログ見ました。アロハシャツ気に入ってもらえてよかったです!ちょっと大きかったですね..でもかわいい❤

    私たち同じ歳だと聞いてから勝手に親近感を持ってるので(笑)これから家族ぐるみで仲良くできたらいいなぁ~と思ってます。

    札幌に来た時はぜひ遊びに来てくださ~い

    返信削除
    返信
    1. メグちゃん❤

      blogみてくれたんだね~!コメントありがとう♪
      見ての通りアツとキノッピオは仲良しだったよ~(*^_^*)
      アロハも気に入って度々着ているし今後も活躍しそうだよ~♪そして来年もまだ着れる予感…☆
      本当にありがとね♪

      なんか直接まだあまり話せてないけど、私も既に仲良くなってる気分で不思議だよ。笑
      次は是非一緒に!

      削除