2012/07/14

パン屋さん♪

今日は同じマンションに住むお友達とキタカラへお散歩☆
Yちゃんはmachai☆が働き始める頃に引っ越してきたから、同じ所に住んでいるけどなかなかゆっくり遊べてなくてちょっと残念。
でも今日は色々話ができたよ~♪
Yちゃんの息子ちゃん☆ S君1歳♪
Yちゃんは細くて可愛いママなんだけど、息子ちゃんのS君は大きくて抱っこやおんぶが大変そうなんだ。笑
でも今日はパパも一緒だったから抱っこはパパが担当☆
これからもちょくちょく一緒に遊びたいな❤



↑ 久々に遊びに行ったら新しく滑り台や家が増えていたよ☆
昇る
↑ 今まではあまり興味を示さなかったコーナーへ進出☆
少し大きいお兄ちゃんがいたから真似てみたんだね♪
パン屋さん☆
↑ キタカラの1階に今日から新しくパン屋さんがプレオープンしていたよ♪
Yちゃんと偶然発見してパンを購入~☆
種類は少なかったけど、どれも美味しそうだったよ~。
既にあつ坊の手が出てるけど。笑
ご飯炊いてあったけど、買ってきたパンと昨日の残り物のチキンとナスのトマト煮込みでお昼ご飯にしました~♪
☆スイートロール
☆トマト
☆くるみクリームチーズ
全部フワフワで美味しかったな(*^_^*)
お代り~♪
一度ご馳走さましたけど、更に手が伸びて・・・tachai☆に残しておいたパンも食べちゃいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿