2012/07/08

おおなごフェスタ♪

今日も朝から花火が上がって☆
エブロ・ノーザンロード・カー&おおなごフェスタ
近所の防波堤ドームの所でこんなイベントが☆
お散歩がてら歩いて会場に向かったよ♪
古めかしい車がズラリと☆
パトカーみたいなピコピコするランプが付いてるから西部警察的な?
あと他にも色んな車種の車が並んでいたよ。
machai☆にはよくわからなかったけど、tachai☆はカッコイイってまじまじと見ていたよ♪
おおなごフェスタ会場☆
沢山人が出ていたね♪
ステージでは歌を歌ってる人達がいたり、フリマをやっていたり、出店が出ていたりで賑わっていたね(*^_^*)

巡視船『もとうら』にて家族写真☆
巡視船『もとうら』の中を見学してきました~☆海保の人たちが色々説明してくれたよ。
こんな記念写真も☆
↑ うみまる君と一緒に海保の制服を着て記念写真なんだけど、あつ坊のこのイヤイヤな顔・・・
machai☆とも一緒に・・・だけど。
やっぱりあつ坊の顔色は晴れませんでした・・・(>_<)
家族3人で撮ってもらったんだけど、写真じゃなくムービーになってて・・・残念。
短い夏だけど、夏になってイベントが多くなってきた稚内だよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿