2012/07/17

海の日~♪

今日は海の日ですな☆
珍しく暑いな~と感じて『涼』を求めてお出かけです♪
友達が数名行ったと言っていたイチゴ狩りにも行きたかったけど、今日はイチゴ狩り中にバテそうと思い中止。シーズン終わるまでに行けるかな・・・?
こちら日本海☆
水族館やノシャップ岬の近くの海☆
連休だったのもあり、沢山?の人が。何度も来ているけど、ココでこんなに人を見るのは初めて。
車もずらり。観光客が多いのかな~♪
海をじーっと☆

水をパシャパシャ☆
去年の海水浴では水が怖かったみたいだけど、もう怖くないんだね。
海に入りそうな勢いだったよ♪
父と息子を遠目から・・・
母に駆け寄る息子を・・・

今日は水族館や科学館にも行き、ペンギンやアザラシを見て大興奮なあつ坊☆
『あっくん楽しい??』と聞くと『たのしい!!』って言ってくれるのがとっても嬉しいよ❤
なんでも話せるようになってきたあつ坊との会話がとても楽しいmachai☆なのでした~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿