2012/07/04

お祭り初日♪

いよいよ今日から神社のお祭り~♪
家からすぐの所でやってるから今日から3日間多分毎日行くことになると思うけど・・・
今日は保育園のお迎えから真っすぐ様子を覗い程度にプラリと(*^_^*)
スーパーボール☆
↑ プラリのつもりが子供にとっては誘惑の多い夢のような世界で♪
あっち指差しこっち指差し、なかなか進まないよ・・・笑
アンパンマンのスーパーボールをgetして満足していたよ☆
わたあめ☆
↑ ハナカッパのわたあめ☆
これは本当に本当に買うつもりゼロだったのに・・・(>_<)
わたあめ程値段に見合わない物ない!って個人的に思っているから・・・砂糖だけで500円だもの。
でも、お店の人って子連れ客は狙い目だよね!欲しそうにしていたら『ハイ』って子供に渡しちゃうんだもん。もう買うしかない状況だよ・・・
しかも結局あつ坊には甘過ぎたようでちょっと食べただけでもう食べないし・・・(;一_一)
まぁ、お祭りでそんなこと言っても仕方ないけどね。子供って付録欲しさでお菓子買ったりするもんね♪笑
じーっと見つめてる☆
↑ ココが今日一番長居した場所☆
『カワイイ❤』って言いながら最後は座りこんだりして。
視線の先は・・・
うさぎ❤
耳が垂れてて毛がフワフワで本当に可愛かったの❤
あつ坊も『カワイイ』って連呼してたよ(*^_^*)
明日も見に行こう!

今日はなんだかんだで1時間くらいお祭りにいたのかな。
寄り道しながら子供の歩くスピードだと、1時間でも端から端までは見られなかったな~。
意外と長かったりする稚内のお祭りだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿