2012/05/03

五月人形♪

今日札幌からじーちゃんが遊びに来たよ☆
そしてじーちゃんと一緒に五月人形が我が家にやってきた♪
一緒にパシャリ☆
↑ こちらtachai☆の五月人形だとか。軽く30年は経ってるよね。笑
ガラスケースのガラスがガムテープで補強されてる代物・・・苦笑
でも、今年はあと数日だからこのままで。
来年までにはガラスを新しいものに取り替えて使おう♪
にらめっこ☆
↑ オルゴールは鯉のぼりの曲♪
何回も聴いていたよ(*^_^*)
鯉のぼりのケーキ☆
↑ じーちゃんが買ってきてくれた鯉のぼりのついたケーキ❤
じーちゃんとあつ坊同じケーキを一緒に仲良くパクパク♪今日は半分でご馳走さましてたよ☆

そして、tachai☆が帰って来てからみんなでご飯に行こうと思ってるんだけど、あつ坊寝てしまったzzz
今風邪ひいてるから疲れもあるのかな・・・朝まで寝てしまうかもしれないな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿