2012/05/10

近況♪

数日blogお休みしていたな・・・と思いだして少しだけ近況を。笑
GW明けからあつ坊は再び元気に保育園に通っていますよ♪
相変わらずの鼻タレ小僧で咳もまだ少しあるけど、毎日元気に遊んでいるようです(*^_^*)

tachai☆は2泊3日で北見→旭川へと出張です☆

machai☆はと言うと・・・
昨日の午後突然の激しい胃痛に襲われ点滴を打ってもらい回復しました( ^_^;)
急性胃腸炎だそう・・・。
tachai☆も出張でいないし、あつ坊のお迎えもあるし、どうしよう・・・と思ったけど、なんとか帰宅でき今日は元気元気♪♪

最近風邪もひいたし、歯も痛くなったし、胃腸炎だし、気持ちとは裏腹に体が悲鳴をあげているのだろうか・・・と思ったり思わなかったりで本日のblogは終了~♪
イタズラ坊☆

4 件のコメント:

  1. machai☆ちゃん大丈夫?(><)
    仕事に育児に頑張ってるから
    疲れが出てきてるんだね。。。
    週末は無理せずゆっくり休んでね☆

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    ありがとう♪でも、もう大丈夫!!
    一日ですっかり良くなったよ♪
    金曜日から母が来るからまた少しハードかも・・・( ^_^;)

    返信削除
  3. 胃腸炎は辛かったね!!今年は後厄…何かあるかもだね!!
    今日は、パパとじゅんごと三人で、北広島のアウトレットに行ってきただよ~☆

    お母さまくるんだぁ。

    返信削除
    返信
    1. さやかちゃん?

      急性胃腸炎…大人げなく転げ回ったよ…笑
      しかも自分の病院で。でも、すぐに処置してくれたから助かった♪
      北広島のアウトレットいいなぁ…私結局まだ行ったこと無いさ~(>_<)
      空いてから…なんて思ってるうちに自分が稚内だもの。
      楽しそうだね❤

      母来てるよ。詳しくはblogで!

      削除