2012/05/06

こどもの日♪

今日は1日遅れだけど、こどもの日のお祝い☆
1日遅れたのは今日がtachai☆の休みの日だったからね♪
結構前から今日お祝いしようと決めていたんだけど、連休前からmachai☆とあつ坊が体調不良で結局なんにも考えれなくてmachai☆が手作りしたものとかは何もないんだけど・・・( ^_^;)
こんな場所にあるラーメン屋さん☆
間宮堂☆

↑ ランチはこちらで。
宗谷岬を見下せる場所にあるラーメン屋さんでホタテラーメンを(*^_^*)
ココまで来た理由は美容室の時間まで3時間も待ち時間があったから・・・ドライブがてら♪
塩ラーメン&醤油ラーメン☆
↑ どっちも美味しかったよ☆
でも、やっぱ塩の方が好きかも❤
2人とも・・・(;一_一)
↑ あつ坊なんて顔して食べてんだか・・・笑
でも、machai☆もなんて顔してんだか・・・苦笑
食後のお散歩☆
↑ 宗谷岬が小さく見える☆
結構人来てたよ♪
そうそう。今日実はラーメン屋さんで偶然ママ友Mちゃんファミリーに遭遇❤
Mちゃんは1月から仕事復帰してるから最近は全然会えてなくて今日は本当偶然会えてうれしかったよ(*^_^*)
少しだけどお喋りして・・・仕事結構大変そうだよ・・・(>_<)

ランチの後も美容室までまだまだ時間があったから少し買い物へ☆
長靴とスニーカー☆
↑ あつ坊の長靴&スニーカー☆共に15cm♪
スニーカーは少し小さくなってしまったから・・・。でも、コレ実は今履いている物と色違いで一緒なんだ(*^_^*)
今履いてるの凄く履かせやすくて気に入ってたから他の靴試着してもイマイチ・・・って感じだったんだけど、同じのがあってラッキー♪
お子様寿司☆

パクパク☆
↑ 美容室も無事終えて夜はお寿司とケーキでお祝い☆
1日中何も手を掛けてないかなり楽をした1日♪
今日はずっとtachai☆があつ坊と遊んでくれて感謝×感謝❤たまにはいいよね♪
tachai☆曰く、いつも母さん、母さんって逃げて行くから遊ばないんだとか。でも今日は父さんの所に来たからいっぱい遊んだんだとか・・・ちょっと疑問も残るけど、まぁ遊んでくれたからヨシとするか!

明日からまた仕事&保育園頑張ります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿