2012/05/17

お絵かき♪

未だに保育園でのお別れ時は泣いたりすることが多いあつ坊だけど、毎日楽しく遊んでいるようだよ♪
先生からの連絡ノートを読んでると、その様子が目に浮かぶゎ~❤

今日は保育園が終わって、ご飯が出来るまでの間お絵かきをして待っててもらったよ♪
書き書き♪
↑ やっぱり手にするのは黒いクレヨン。
あつ坊は何故かいつも黒をチョイス!他に沢山いろんな色があるのに、いつも黒!!
出来た!!
↑ お絵かきにはすぐに飽きて、クレヨン積んで遊んでいたね・・・笑
バーン♪
↑ 積んだクレヨン倒して喜んでたり☆
そして、また手には黒いクレヨン・・・笑
そうだ!お絵かきの時は右手を使うんだよ。やっぱり利き手が謎・・・。


山菜おこわ☆
↑ これおまけ。
晩ご飯ではなく、明日のお弁当用として作った私の大好物❤
先ほど出来上がったからちょっと載せてみた。笑
まぁ、tachai☆まだ帰ってきてないから晩ご飯として食べてもいいんだけど、晩ご飯はまた別にあるからやっぱりお弁当だな・・・

そして今日もtachai☆帰る前にあつ坊寝てしまったから、3日連続あつ坊に会えずtachai☆可哀そう(>_<)
毎日朝ちょこっとだけ遊んでいるよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿