2012/05/13

ジョッキでカンパイ♪

稚内2日目の夜は居酒屋へ☆
オレンジジュースをジョッキで☆
↑ ジョッキで出されたオレンジジュースをストローも使わずグビグビ飲み始めるあつ坊☆
大人と同じでかなり嬉しかったようであっという間に飲みほしてしまったよ・・・。飲みすぎでしょ!
ジュースで満腹になってご飯はほとんど欲しがらなかったよ( ^_^;)

でも、こちらのお店混んでたせいかお料理が出てくるのがかなり遅めで、あつ坊も飽きてきちゃったみたいだし、ある程度の所で店変更しました♪
二件目でおにぎりパクパク☆
↑ こちらのお店は前回札幌の義父が来た時も利用したご近所のお店☆
tachai☆は仕事の付き合いで結構利用しているらしいよ♪
女将さんとも仲良し(*^_^*)
二件目にもかかわらず結構頼んじゃった・・・
行者ニンニクのてんぷら☆
↑ 行者ニンニクのてんぷらはmachai☆の大好物❤サクサクパリパリで美味しいのだ♪
みんなでパシャリ☆
↑ そう。Uさんの叔母さんは欠席です・・・。胃の調子が悪くホテルで休養(>_<)
今回の旅行でちょっと食べすぎちゃったかな・・・苦笑

沢山食べて稚内を満喫?して帰って行きました~♪
でも、北見は雪が降っているらしい・・・夏タイヤなのに無事到着するだろうか・・・。
連絡を待っています♪
そして、母達が帰った後の稚内は天気が良くて気持ちがいい!!本当にタイミングが悪かったね・・・(>_<)
またおいで~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿