2012/05/27

お揃い♪

昨日に引き続き今日もジュンゴファミリーと楽しく過ごしたよ♪

ジュンゴとあつ坊お揃いのTシャツ☆

↑ 義妹が買って来てくれたジュンゴとお揃いのTシャツを着て2人並べてみたりして❤
似合うかな?
↑ 遠くてなかなか会えないのが本当に残念・・・(>_<)
お互いの存在が刺激的だったみたいよ♪

そして今日は午前中少しだけ観光を。↓
家族でパシャリ☆
稚内公園百年記念塔にて☆
最近よくココ来てる気が・・・笑
今月は毎週のように来客があるから、もう今月だけで2度目。でも、景色を満喫してくれて喜んでくれていたよ❤
恒例になりつつある熊の前での記念写真☆
でも、今日も寒かった~(>_<)
館内も寒くて・・・暖かかったらもう少しゆっくりできたのにね♪
歴史好き?な義妹の旦那K君はまた来たい!と、珍しくリピーターになりそう。笑

そしてこちら『松坂大輔記念館』もリピーターになるらしい 
150kmの剛速球待ちの親子☆

ココ撮影禁止だったみたいね・・・知らずに撮影。スミマセン( ^_^;)

次は副港市場で駄菓子を購入☆ ↓
可愛い2人と❤

駄菓子屋で帰りの旅のお供を購入したらしい☆
あと、一折¥1,000で売っていたバフンウニを二折getした2人♪ 帰ったらウニ丼かな~

そしてそして、昼食は某ホテルのランチバイキング☆
朝食もtachai☆のホテルで海鮮バイキング、昼食も某ホテルで洋食バイキング・・・バイキングの梯子旅だね。笑
ご飯待ちの子供達☆
こんな雰囲気で☆
↑ あつ坊は結構食べていたね♪ ジュンゴも離乳食をパクパク☆
2人とも大きくな~れ~❤
家族でパシャリ☆
短かったけど、満喫していただけたかしら?
次会えるのはまたいつになるかわからないけど、お互いの子供の成長を楽しみに次回までバイバ~イ♪
私もジュンゴをたっぷり抱っこできて嬉しかったよ❤

4 件のコメント:

  1. 昔ながらの友達はいいよね(^0^)
    私も函館満喫してきたよ♪
    バイキングいいなあ(笑)またそのうち行こうね♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      函館から帰ったんだね♪・・・って今日保育園で会ったけど。笑
      満喫できて良かったね(*^_^*)
      今回遊びに来たのは旦那の妹夫婦だよ♪
      顔隠してるけど、旦那と妹顔そっくり☆笑
      私も楽しい週末になったわ。バイキングまた行こうね~!

      削除
  2. 義妹夫婦さんだったね(^^;)
    machaiちゃん達に会いに遠くから親戚やお友達が会いに来るから
    こんがらがってしまった(笑)
    私のとこにはさっぱり友達遊びに来ないよ(^^;)
    函館からは遠いのかね。。。

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      今月は来客が多かったからね…笑
      函館→稚内は確かに遠いわ…
      お互い地元の友達にはなかなか会えないから淋しいよね(>_<)

      削除