2012/06/02

まったり~♪

今日は久し振り(1ヶ月ぶり)に来客のないまったりとした休日でした☆
あつ坊と2人でのんびり~♪
図書館へ☆
図書館へ来るのも久し振りだったな~☆
絵本たくさん読んで過ごしました(*^_^*)
トーマスのカバン持ってトーマスの本選んでるし☆
あつ坊はトーマスやアンパンマンやノンタンの絵本を好んでみていたよ♪
あと、何故かお化けの絵本も・・・
お化けは嫌いなはずなのに絵本だと大丈夫なのかしらね・・・
タンポポいっぱい☆
今日は天気良くて帰りも外でしばらく遊んできたよ♪
ココあつ坊の大好きな場所だね☆
来ると必ずココにしばらくいるよ(*^_^*)
ワンワンの鼻・・・☆
ワンワンの目・・・とか、鼻・・・とか、頭・・・とか教えてくれたりネ♪
あつ坊と2人ののんびり休日楽しかったな~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿