2012/06/23

寝ちゃった…♪

今日はあつ坊と2人で某デパートにお買いもの☆
途中ゲームコーナーにて少し遊んだり♪
ちょっとうつろな表情だけど。
↑ お金は入れてないよ。いつも乗ってるだけ。
真剣☆
↑ スーパーマリオが気になってる様子。
唯一100円を入れたワニワニパンチでは『ワニ怖い・・・』って近寄らず逃げちゃったりね。笑

そんなに長い時間遊んでないはずなんだけど、食料品買ってる間にフワフワゆらゆら~
寝ちゃったみたいです・・・↓
思わず写真撮ったよ・・・笑
すごい角度で寝ているんだよzzz

でも、家に着いたら元気復活♪
朝作っておいた蒸しパンで簡単にお昼ご飯☆ ↓
ココア蒸しパン&バナナ蒸しパン☆
そう。今日は休みなんだけど朝6時前から起こされて・・・
可愛い声で『おはよ❤おはよ❤』って何度も言われると眠くても起きちゃうよね・・・なんて。笑
びよ~ん☆
↑ もうすぐお祭りが始まるんだ♪
これは各家に飾るお祭り用のお花なのかな?よくわかんないけど、去年は一応窓に飾ってみたよ☆
お祭りも激近だから多分連日足を運ぶことになると思うんだ。
今年は色々おねだりされそうだけど。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿