2012/06/27

お手伝い♪

最近のあつ坊☆
ちょっとだけ夕飯準備のお手伝いをしてくれたりもする・・・(*^_^*)
ポテトサラダのお芋をつぶしたり、レタスを千切ったり簡単なお手伝い☆
レタスをちぎちぎ☆
ちっちゃく出来た~☆
お手伝いお願いね♪と言うと喜んでやってくれたりするから可愛いもんだ(*^_^*)
お皿に分け分け☆
つまみ食いあむあむ☆
この辺りから様子がおかしくなってきたよ・・・
また・・・こっそり狙ってる(;一_一)

そして一瞬目を離したら・・・
あ・・・どうしよ・・・
↑ この困った表情・・・なんとも言えないね。笑

こんな風だけど少しづつ成長してくれてる事がたまらないね♪
仕事から帰ってきてだとちょっと大変な日もあるけど、あつ坊とのこの時間楽しく過ごしているよ❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿