2012/06/22

雨♪

今日は朝から雨・・・
でもあつ坊にとっては待ちに待った雨♪♪

晴れてる日でも長靴を履きたくて『アメ、アメ』って言ってるあつ坊☆
でも、晴れてる日は保育園のみんなとお外で遊ぶこともあるから長靴は避けていたんだ。
だから今日は朝からルンルン♪♪
長靴と雨合羽姿でパシャリ☆
↑ これはお迎えの時に撮った写真☆
パラパラ降る雨の中あえて車を家に置いてあつ坊の雨合羽を片手に歩いてお迎え。
『アメ、アメ』とか『ピチャピチャ』とか言いながら楽しそうに歩いて帰って来たよ(*^_^*)
家までの距離ではもの足りず買い物に付き合ってもらったり、駐車場で少し遊んだり念願の雨の日の長靴を満喫していた様子だよ☆笑
今日は最後まで一度も『抱っこ』と言わず偉かったよ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿