2012/06/28

おんぶ♪

あつ坊を抱っこ紐を使って抱っこしたりおんぶしたりって、多分他の友達に比べるとあんまりしないで今まで来たんだけど、最近になってたま~におんぶすることがあるんだ♪
保育園でおんぶされたのかな?
なんか急に『おんぶ!』って言いだして☆ だからたまに・・・

そして今日は自分がおんぶしてみたりしてね♪ ↓
愛犬パピーちゃん☆
パピーちゃん電池で動くんだけど、壊れちゃってもう動かないんだ・・・(>_<)
でも、壊れてもずっと大好きみたいでご飯食べさせる真似したり、色々お世話してあげてるよ☆笑
行ってきまーす☆って。笑
家の中グルグルお散歩したりね♪
『はい チーズ☆』って言ってるとこだよ。笑
↑ すずらんテープってとこがちょっと残念だけど、即席だからね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿