2012/06/03

また行こう♪

今日のランチ☆
我が家から徒歩圏内にあるお店へ♪ 
そのうち行こうと思ってたんだけど、まだ一度も行った事がなくて・・・今日。
米軍チーズバーガー ¥700
スラッピージョー ¥980
ハンバーガーを鉄板で焼いてあるみたいな。
↑ どちらも美味しかったよ♪ でも、どちらもすごく大きくて食べきれず・・・
tachai☆もmachai☆もまた行きたいね♪って。
他にもパスタやピザ等色々メニューもあって☆
また1つお気に入りのお店を見つけた感じだよ(*^_^*)

今朝はあつ坊に6:00から起こされて、早朝からお散歩へ行ったり駅のキッズルームで遊んできたり、家でもハイテンションなあつ坊のお相手をしていたりでもう疲れたよ・・・
外は天気が良くて気持ちいいけど、ここらで少しゆっくりさせてもらおうかな~☆
今週末はのんびり過ごすと決めたからね!!笑

2 件のコメント:

  1. 久しぶりのコメント♡
    iPhoneからコメントできなくて…。

    これあそこだよね(笑)って私行ったことないんだー。
    店名わからないんだけど、なんかこういうお店の噂は聞いてて気になってたの。
    里帰りから戻ったら食べに行きたいな…テイクアウトもできるのかな…?

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん❤

      無事退院できたみたいだね♪おめでとう(*^_^*)
      それにしても弟くんがクルミちゃんそっくりでビックリしていたところだよ。笑

      ここは駅近のデノーズってお店だよ☆
      私も初めてだったけど、一個が結構大きくて1人では食べきれなかったよ。
      テイクアウトをやってる感じはなかったけど、今回は食べきれなかったのをアルミホイルに包んでお持ち帰りしてもらえたけどね♪
      帰ってきたら是非~!

      削除