2012/06/24

遅れて父の日☆

今日は1週間遅れで父の日のお祝いをしたよ☆
machai☆の母達が遊びに来た時に行ったペンションでディナー♪
前回はtachai☆仕事で来られなかったからね。
今回も美味しいお料理を頂いてきました~(*^_^*)
ご満悦(*^_^*)
今回はあつ坊のご飯は大人の取り分けで☆
他に2組のお客さんがいたので子供のお料理まで手が回らなかった様子・・・でも、十分お腹いっぱいになったよ♪
お父さんとピース☆

お母さんとイエーイ☆
父の日もコレで2回目だね☆
最近はあつ坊と沢山遊んでくれるtachai☆に感謝×感謝だよ❤
夫婦でゆっくり時間をかけながら食事するのも久し振りのような気が・・・
最近はあつ坊に少し手がかからなくなったから、machai☆も満喫出来たよ(*^_^*)
ラビスタ大雪山へ行った時のフレンチのコース料理は、代わる代わるあつ坊を抱っこしながらでちょっと大変だったからね・・・(;一_一)
成長したもんだ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿