2012/06/17

運動会♪

今日は父の日でもあるけど、運動会でもあるのだ~☆
中央小学校・・・このままあと5年?ココにいればあつ坊が通うであろう小学校の運動会でした♪
小学校の運動会だけど、『幼児競争』って競技があって幼稚園生や保育園生が徒競走をするの。
で、あつ坊も参加(*^_^*)

今日は一瞬パラパラと雨が降ったけど、会場についた頃は晴れてきて暖かかったよ♪
でも、時間ギリギリになっちゃってあつ坊は最終組で出場~☆
同級生のRちゃんやNちゃんはもう走り終わってたよ・・・幼稚園生のY君達と一緒に走りました~♪
よーいドン♪
よーいドン♪と共にY君達は走り去って、あつ坊はmachai☆にしがみ付く様・・・抱っこ抱っこ!
会場についてすぐだったから場馴れも出来ないままで、ちょっと戸惑ったのかもね・・・
でもなんとか抱っこはせず最後まで走りきったよ♪
↑ ちょっと半べそかいてるけど・・・(>_<)笑
参加賞のおやつ☆
↑ ゴールしたらおやつが貰えるのだ♪

同級生のRちゃんとNちゃんと一緒に☆
↑ Rちゃんもあつ坊も下向いちゃって・・・やっぱみんなで一緒には、なかなか難しい(;一_一)
でも、これも思い出よね~
RちゃんもNちゃんも同じ保育園に通う同級生だからこれからも沢山思い出作ろうね~♪
Nちゃんと一緒に参加賞のおやつを☆
2人でニッコリいい感じ❤
なんか少しあつ坊照れてる!?・・・なんて思ったりして(*^_^*)笑
この後Nちゃん家族と一緒にビクトリアでランチをして帰りました~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿