2012/06/07

嬉しいお土産♪

昨日の夜嬉しい出来事が☆
旭川の日帰り出張から帰宅したtachai☆が買って来てくれたお土産 ↓
洋服☆
OLIVE des OLIVEの洋服たち♪
最近自分の服に飽き飽きしていたmachai☆にとってはかなり嬉しいプレゼントだったりする❤
そう言えばtachai☆にもボヤいていたっけ・・・服が欲しい!服が欲しい!って。笑
雑誌見たりネット通販検索したり・・・
そんな時の思わぬプレゼントだからそりゃ~もう大興奮して喜んだよ(*^_^*)

帰りのJRまで少し時間があったんだとかで買って来てくれたんだけど、スーツにカバンの大男が女性の服を物色・・・なんだか奇妙な風景だよね。店員さんにも相談したんだとか。笑

昔からmachai☆は、tachai☆の選ぶ服は気に入るタイプだから今回も勿論気に入って早速今日仕事へ着て行ったよ♪
しばらくはこのシリーズで出歩く率高くなるよ!笑
ありがとう~♪

2 件のコメント:

  1. それは嬉しいねぇ!!しかも可愛いじゃない(笑)
    優しいとこもあるのね~(^.^)

    返信削除
    返信
    1. さやかちゃん❤

      嬉しいでしょ♪
      この前話した通り洋服には困っているからね…( ^_^;)
      しかも可愛い→そう!昔からtachai☆には買い物の時よく選んでもらっていたから申し分ナッシングよ♪笑
      優しいお兄ちゃんさ~(*^_^*)笑

      削除