2012/06/10

年間パスポート♪

昨日のこと☆
土曜日はあつ坊と2人でおデートすることが多い♪
昨日は水族館と青少年科学館へ(*^_^*)
去年もなんだかんだ結構利用したから今年は年間パスポートを購入~❤
水族館&科学館共通年間パスポート☆ ¥1,000

科学館のキッズコーナー☆
お!!
↑ ココはいつも大好きな場所☆
プラネタリウムにて☆
↑ ちょうどプラネタリウム開演の時間だったから初めて入ってみたよ♪
最初は『真っ暗だ!怖い!』って言ってたけど、大人しく10分間見られたよ☆最後はちょっと眠くなってたのかも・・・笑
水族館☆ ゴマちゃん
ペンギンだ!
あつ坊の目の前に沢山ペンギンが寄ってきて手を出しながら触ろうとしていたよ♪
帰ろう!って言ってもなかなか帰ろうとしないで元気いっぱいだよ☆

相変わらず寒い日が続いてるけど、『おんも、おんも』って外遊びが大好きなあつ坊でした~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. うちは今日も駅のキッズルームに行ってた(笑)
    あつ君プラネタリウム好きなんだね(^0^)
    まだ桃子を連れて行った事ないから今度行ってみよう♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      うちは今日保育園の後駅に遊びに行ったよ♪
      夕方でも結構人がいるんだね☆
      プラネタリウムは思ったより結構広いんだな~って印象。
      一度は行ってみてもいいかも(*^_^*)

      削除