2012/06/24

送別会♪

昨日はママ友の送別会☆
また1人仲良しのママ友が旦那様の転勤で引っ越してしまうのだ・・・淋しい(>_<)
でもお別れっていう感じが全然しなくてね・・・毎回そうなんだけど。
とっても楽しくて『またね、バイバイ♪』ってな感じで終わったの☆
真ん中が引っ越してしまうEちゃん☆
↑ ココ、カラオケじゃなくつぼ八ね♪
カラオケルームだったけど、後半の1時間弱少し歌い始めて・・・でもみんな歌い足りなくて2次会でまたカラオケに行ったりと。笑
全員でパシャリ☆
↑ 今回はAちゃんが都合悪くて欠席だったけど、Aちゃん含めても7人だよ。
どんどん少なくなる仲良しメンバー(>_<)
そう思うとやっぱり淋しさがこみ上げてきたり・・・

昨日はとっても楽しくて、いや楽し過ぎて2次会の写真は省きます・・・笑
みんなでプリクラ撮って解散したよ☆
Eちゃんはまたこっちへ来ることもあるらしいので次回会えるのを楽しみに・・・お別れしたよ(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. また一人転勤でいなくなってしまうのさびしいよね(><)
    カラオケパーティルームは広くてびっくりした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      本当寂しくなるね…(>_<)
      カラオケ広くてテンション上がったよね♪笑
      楽しい時間はあっという間だ!!
      また行こう♪

      削除