2012/06/17

父の日♪

今日は父の日~☆
と言っても今日は特に何もする予定はなく、来週のtachai☆のお休みで美味しいものを食べに行こうかと思っているよ(*^_^*)

でも、あつ坊からtachai☆への初めてのプレゼント♪ ↓
『パパいつもありがとう』って手作りストラップ☆
保育園で先生と一緒に作ったんだとか。
髪粘土をにぎにぎするのがあつ坊の担当らしい♪・・・コレ、どこに付けようかな?って考えていたよ。笑
あつ坊の写真付き☆

そして、昨日は二時間ほどtachai☆とあつ坊2人きりでおデートです❤
その間machai☆は1人映画を観させていただきました~♪
道の駅で☆

tachai☆の撮った写真☆
2人で遊んだりドライブしたりして楽しい時間を過ごしたみたいよ❤良かったね♪
大好きな魚釣り☆
tachai☆さん、いつもいつもありがとう♪ machai☆もお陰で楽しい時間を過ごせたよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿