2012/05/27

ジュンゴ♪

遥々小清水からジュンゴが遊びに来たよ~♪
右が従弟のジュンゴ❤9ヶ月

あつ坊もジュンゴが好きみたいで一緒に遊んでいたよ☆
ちょっとお兄ちゃんぶったりもしてね♪笑
近所のこちらで仲良く☆

バシッ!
↑ 突進してくるジュンゴをバシッと・・・苦笑
ジュンゴはあつ坊と違って体がガッチリしているの♪ 体重ほぼ同じって噂な2人☆
元気いっぱいだし、沢山声出して興奮していたよ(*^_^*)可愛いわ~❤
あつ坊は初めての魚釣り☆

あ! 釣れた♪
↑ あつ坊もジュンゴと遊べて楽しかったよね❤
夜は居酒屋で☆
義妹夫婦とあつ坊&ジュンゴ
↑ またしても仕事が終わらず合流出来なかったtachai☆・・・
でも、ジュンゴとあつ坊含め5人で楽しく飲みました~♪
明日は少しだけ観光?をしてから帰るのかな~☆
ではでは、また明日~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿