2012/05/23

1歳9ヶ月♪

一昨日であつ坊は1歳9ヶ月になりました~♪
写真は撮ったもののなかなかblogにアップできず、今日になってしまった・・・
お風呂でピース☆

↑ 何とも言えないこの顔・・・笑
水で濡れると更に眉毛が強調される・・・極太のカモメだね!
水鉄砲持ってハイ ポーズ☆
↑ 最近のあつ坊はお風呂が長いのよ・・・遊んでるから。
まぁ、machai☆的にはゆっくり入れるからいいんだけどね♪
伸びたかな・・・
↑ 先月同様85cmあたりだよ・・・多分。毎回大ざっぱだから伸びたんだかよくわからないわ・・・笑
近々保育園でも身体測定あるはずだから、身長は保育園で計ってもらおう♪
体重は11.4㌔だったね♪ ついに11㌔代突入!!

1歳9ヶ月のあつ坊の最近の口癖☆
『ヤダヨ~ ヤダヨ~ ヤダヤダヨ~!!』・・・って言いながら逃げ回ってるわ。笑
ついにイヤイヤ期突入なのかな!?

でも、可愛い一面も沢山❤
寝る時は『もう寝ないとお化けでるよ!』の一言でコロンと寝た振り・・・そして本寝・・・笑
『歯磨かないとお化けくる~!』で歯も磨かせてくれるし・・・笑
最近は『お化け』というワードがかなり効果ありだよ♪・・・でもいつまで通用するかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿