2012/05/19

お花見♪

寒い日が続いたけど今日は天気♪
稚内もやっと桜が咲いたで~☆ 

今月の親子deるーえん(支援センターの行事)は『お花見❤』
みんなでお花見をしてきました~♪♪
出発!
↑ これから稚内公園のお花を見に行くのだけど、あつ坊ちゃんと歩いてくれるかな・・・。
11㌔の体重をずっと抱っこで登るのはかなりキツイから頑張ろう!!
神社に到着!
kannaちゃんとおしゃべり?
↑ 長い長い神社の階段は結局machai☆の抱っこで到着!
『着いた!』って言ってたけど、これからまだまだ歩くんだよ!頑張って!!
手を清めましょうかね~♪
同級生のkannaちゃんとリンちゃんと❤
お兄ちゃん達と一緒に頑張って歩くあつ坊☆

↑ 神社から先の細道はお兄ちゃん達に釣られて頑張って歩いたよ♪ よしよし!
こんな坂道だって!
↑ 桜の木まではまだまだ先が長いけど、こんな坂道も頑張って歩いていました♪
でも、半分は抱っこだね(*^_^*)仕方ないか・・・笑
水がチョロチョロ流れてる所☆
↑ ココお気に入りだったみたいで、しばらく眺めていたよ。
でも、覗きこみ過ぎて頭から落ちそうで怖かった・・・
珍しく振り向いた所をパシャリ☆
そして、ついに・・・↓↓
到着で~す❤
桜満開☆
去年も確かあつ坊を抱っこしてここまで登ってきたんだよ・・・あの時はまだ8㌔くらいだったかな。
一緒にパシャリ☆
ベンチで休憩しながらお花見☆
桜を見たら次はおやつの時間だ~!
でも、あともう少し登らなきゃ・・・もう少し頑張って!!
みんなでおやつタイム☆
↑ 天気が良くて気持ちいいね~☆
あつ坊ったら、口いっぱいに詰め込んで食べてるよ・・・笑
↑ kannaちゃんもリンちゃんもモグモグ☆
みんなで食べると楽しいし美味しいね~❤
E君と遊んだり☆
↑ あつ坊は少し大きいお兄ちゃん達のすることが気になるみたいで、一緒になって走り回ったり、後を付いて行ったり、広い芝でとっても楽しそうにしていたよ(*^_^*)
おしまい♪

2 件のコメント:

  1. 常呂婆ちゃん2012年5月19日 20:26

    稚内公園の桜すごく綺麗だね。旅行一週間遅らせたら良かったね。残念。
    みんな復興市場で沢山買い物して喜んでたわ。

    返信削除
  2. 常呂婆ちゃん❤

    本当先週は残念だったね…。
    昨日あたりまでは雨が続いたけど、今日は天気で良かったよ♪
    でも、買い物沢山したみたいでヨカッタネ!ちなみに漢字『副港市場』だよ。

    返信削除