2012/05/20

久し振り♪

今日札幌から友達夫婦が遊びに来てくれたよ~☆
稚内に遊びに来てくれるのはこれで2回目♪最初はあつ坊が産まれてまだ3ヶ月くらいの頃・・・
久し振りの再会です(*^_^*)
あつ坊はもちろん覚えていないと思うけど、すぐに仲良しになっていたよ❤
ひーさん&かっさん

↑ ひーさんはmachai☆の専門学校の時からの友達☆
お互い結婚してからも家族ぐるみで仲良くしてるんだ~♪
でも、札幌に帰省した時は滞在期間が短くてなかなか友達にまでは会えずに終わってしまうから、遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ❤
あつ坊もすっかり仲良し☆
↑ 後ろでマスクしてるのはtachai☆
まだ風邪が治らなくて、今日は体もだるかったみたい・・・(>_<)
外出するのはやめて皆で家でご飯を食べたよ♪
かっさんとパシャリ☆
↑ あつ坊は特にかっさんが好きみたいで、今日はtachai☆よりかっさんにばかり近寄っていたよ・・・
tachai☆は少しスネていたりして・・・笑
記念に皆でパシャリ☆
今日はあつ坊が寝てからも遅くまでいろんな話で盛り上がったよ♪
お互いB型の奥さんとO型の旦那さん。
ひーさんとはもう15年以上の長い付き合い。かっさんとももう7年くらいになるのかな・・・?
2人とtachai☆も、もう5年くらいの付き合いになるのかな・・・。
愚痴も含めてなんでも話せる友達はやっぱいいわ~♪笑
次会えるのはいつかな・・・
tachai☆の体調が万全だったらもっと良かったけど、でも本当楽しかったよ~(*^_^*)
会いに来てくれてありがとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿