2012/05/20

ハイテンション♪

昨日あたりからなんだかとてもハイテンションなあつ坊☆
寝ている時以外はずーっと何か喋りながら1人で遊んだり走り回ったり・・・。

そんなあつ坊を外へ連れ出すと、更にテンション上がります♪
昨日からリュックを背負いたがり、中にはガーゼのハンカチ2枚、使い終わったtachai☆の昔の携帯、tachai☆の使っていない名刺入れ・・・あっくんの持ち物だそうです。笑
それらを自分で入れて、いざ出発!!
キツネだ!
↑ 外に出るといきなりキツネが・・・。
たまにいるのよね、この子。
走る☆
↑ お父さん目がけてまっしぐら♪
そして、なんか変な踊り・・・
↑ 今日は家でも外でもこんな感じで、テンション高めなあつ坊のお相手でmachai☆はお疲れです・・・(;一_一)ハァ

2 件のコメント:

  1. そのキツネ私も見た^^;
    道路で寝てたよ。。。

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    このキツネたまにいるよね。
    ガリガリで可哀そう…

    今日歯医者さん行ってきた~♪
    次は来週の火曜日に行くね(*^_^*)

    返信削除