2012/05/26

待ち遠しい♪

今日小清水から義妹家族が遊びに来てくれるよ~☆
あつ坊も昨日から『ジュンゴ』って従弟の名前を呼んでいるよ♪
そのせいか今朝もご機嫌でおかしな行動ばかりですゎ。笑 ↓
ヘンな格好☆
帽子を被って、靴下履いて、パジャマ半分脱いで・・・ご機嫌なあつ坊(*^_^*)
次はお散歩☆
↑ 何故かブロックと家中グルグルお散歩し始めたり・・・笑
ちょっと休憩☆
↑ グルグル3周目くらいでちょいと休憩・・・なにやってんだか(;一_一) なかなか着替えが終わらないよ・・・


そして朝からハシャギ過ぎたせいで、ジュンゴが到着する前に寝てしまいましたzzz
おやすみ❤
起きたらジュンゴに会えるかな~❤楽しみだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿