2012/05/04

じーちゃんと♪

昨日は結局あつ坊眠ったまんまでみんなで一緒にご飯に行けなかったから、今日こそは!!
じーちゃんと数時間のデート日です❤
せっかく遥々札幌からあつ坊に会いに来てくれたのに風邪ひきさんで、しかも外は雨・・・
体調&天気共々コンディションは悪いけどたっぷり遊んでもらいました~♪

・・・と言っても行く所と言えば限られていて、多分今稚内では一番熱いココ ↓

じーちゃんの抱っこで☆
オープンの日よりは人少なかったけど、まぁまぁ人いたね♪
で、視線の先には・・・
大道芸☆
休日だったからかな?
今日も三組?の大道芸披露があったとさ☆
じーちゃん背が高いから抱っこされてるあつ坊もきっとよく見えたことでしょう~♪♪
キッズルームにて☆
↑ ボール投げる特訓☆
じーちゃん曰く、右手にボール持たせても左手に持ち替えて投げるから、多分左利きでは・・・とのこと。
やっぱりそうか・・・
高い☆そしてパッとしない表情(;一_一)
↑ じーちゃんより背が高い♪
将来こんなに大きくなったらどうしよう・・・笑
でも、machai☆の遺伝子があるから心配ないか・・・それにしてもあつ坊パッとしない表情ですな。笑
孫を激写するじーちゃん☆
↑ ついにじーちゃんの本領発揮です!!
真剣に遊んでいるあつ坊を激写☆
あとで写真見るの楽しみ~❤
本日一番の笑顔!?かも。
↑ 壁に付いてる色んな形のマグネットを『ジャラジャラジャラ~』って落として遊ぶのが一番ハマったらしい♪笑
隣の女の子に接近☆
遠くからあつ坊を眺めていると結構他のお友達(知らない子だけど)と遊べるようになっているんだな~って。
自然と仲間に入ったり、接近してちょっかいかけたり。
仲間に入ったつもりが、みんないなくなってポツンと一人ぽっちになっちゃってキョトンとしてる時もあったりね!ちょっと可哀そうだけど、ちょっと笑えたり。笑
たまに遠くで観察するのもいいものだな~て。
こちらも結構な賑わい☆
↑ 場所が変わってこちらは副港市場。
ココにも子供が遊べる催しがやっていたよ♪明日は子供の日だものね!!
コレ名前わかんないけど、楽しいんだよね!!machai☆も子供の頃遊んだことあるよ。
羨ましそう☆
↑ ジャンプ!ジャンプ!って言いながら自分も行きたそうにしていたけど、これはちょっとまだ早いかなぁと思って見送りです。

そんなこんなで、じーちゃんとの数時間のデートもあっという間に終わってしまい今日札幌へ帰って行きました♪
そしてあつ坊は家に帰ってからお昼寝に入り、只今18:00だけどまだ寝ていますzzz
5時間くらい経つよ・・・あつ坊のお昼寝中に札幌に着くのでは!?ってくらいの時間だね。笑
やっぱり体調悪いせいかな・・・早く元気にな~れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿