2012/08/16

帰省~最終日♪

2泊3日なんてあっという間☆
もう帰る日ですわ・・・。
そう、今回小清水のジュンゴには会えず。と言うか連絡すらしていないわ・・・。
なんだかんだ予定がいっぱいで。ゴメンよ~(>_<)

最終日も朝から従兄たちと遊んで予定していた時間から1時間遅れで実家を出発~♪
昨日の夜泣きで寝不足気味のmachai☆
果てしなく遠く感じる家までの道のり・・・出発前から憂鬱だよ(;一_一)
道の駅での休憩~☆

あつ坊も寝不足だったのか、この道の駅までは寝たり遊んだりでお利口にしていてくれたよ(*^_^*)
でもこの後かなり泣いていたけどね・・・(>_<)
なんとか帰りは5時間半で家に到着~!tachai☆の出発に間に合った!
今日からtachai☆は出張なのだ。
あつ坊も車の中で『お父さんに会いたい』って言っていたからね~。久々お父さんと会えて嬉しそうだったよ♪
湯上り♪
夜はあつ坊と2人で温泉&夜ごはん☆
今日は家で何もする気が起きなかったので、お風呂とご飯を外で済ませました~♪
疲れていないのかあつ坊もとっても元気いっぱい!
machai☆は疲れたよ~。明日に備えて寝ましょかね~zzz


2 件のコメント:

  1. あら!帰ってたの~(>_<)
    車頑張ったね!!
    どっちみち、仕事&じゅんご風邪でさ~!会えなかったかも。あっつに会いたいわ~!

    返信削除
    返信
    1. さやかちゃん❤

      そうなの。帰ってたのさ!
      でも会えなかったかもなんだね~。こっちも時間が出来たら会いたかったんだけど、なんだか予定びっしりで…。
      ジュンゴの風邪は治ったかな~?
      またゆっくり会いたいね~♪

      削除