2012/08/18

お気に入り♪

天気がいい!今日は本当に天気がいい!!
午後のお昼寝が終わって少し涼しくなってからあつ坊と2人でおデートだよ~❤

ノシャップ岬へ☆
 ↑ ハシャギ過ぎて帽子が脱げちゃって・・・。
でも本当天気が良くて気持ち良かったな~♪
芝生でボール遊び☆
最近の一番のお気に入りは野球。
あつ坊曰く、『やちゅー』なんだけどね。tachai☆がするPS3のパワフルプロ野球がきっかけで大の野球好き?になってしまって♪
実家に帰省した時に8歳の従兄に買ってもらった野球のボールを常に握りしめているよ(*^_^*)
寝る時も握って寝るほどの気に入りぶり・・・
どこへ行くにも握って行くから、保育園へ登園する時手からボールを離すのが大変・・・金曜日も大泣きして酷い目にあったよ(>_<)
投げる!
↑ やっぱり左利きかもね。
『ピッチャー投げました!』って言いながら投げてるんだよ。←セリフはtachai☆仕込みだね。笑
走る☆

上る☆
お母さ~ん♪
こんな感じでず~っと2人でボール投げたり走ったりしながら遊んだよ☆
最後は『楽しかったね~(*^_^*)』なんて言ってくれたりするから、machai☆も嬉しくなっちゃうよ❤
休憩中☆
ソフトクリームも一緒に食べて満足×満足♪ 楽しい休日でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿