2012/08/16

帰省~初めての2人旅♪

machai☆のお盆休み。天気も晴れたし頑張って実家に帰ってみました~♪
あつ坊と2人で帰るのは初めてだからちょっとドキドキ!
車に飽きたら遊ばせたりと、試行錯誤でなんとか到着できましたわ☆行きは6時間半もかかってしまったけどね・・・。
紋別の道の駅にて☆
前半は寝てくれたけど、途中朝ごはんを食べた後からは元気いっぱいのあつ坊☆
大人しく車になんて乗っててくれません・・・いつもの道の駅にてたっぷり遊んできました~♪
遊んだ後はまた寝てくれることを祈って・・・
早朝だからガラガラだったよ☆

machai☆も意外と眠くならず運転できたね!途中泣くこともあったけど、あつ坊との2人旅なかなか楽しめました~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿