2012/08/01

自分で~♪

なんでも『自分で~』と言うようになってきたこの頃☆
良い時もあれば厄介な時もあるこの時期・・・でもこれも成長の1つだから気長に見守ることにしようと思うけど。

今日はゼリーを一緒に食べようと思ったんだけど、蓋を開けた途端 『あっくんの~』と言ってお皿に半分こを拒まれた・・・machai☆も食べたかったのにな・・・(>_<)

仕方なく、気長に撮影部隊に徹することにしたよ ↓
すくって~

あ~ん
パクッ

へんな顔~


続いてお風呂上がりのスイカバージョン☆
パクリ☆ 甘~い❤
タネとって~
皮の方齧って~
苦ッ (>_<)
こんな風に毎日楽しませてもらってるよ♪
『自分で~』とか『あっくんが使ってるの~』とか本当に人間らしくなってきましたな。
これからは本格的なイヤイヤ期が始まると思うと気が重いけど、楽しみながら試行錯誤で頑張るとしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿