2012/08/16

帰省~2日目♪

帰省2日目も天気が良くて朝から家の周りをお散歩☆
いいもの見つけた!
実家の車庫には従兄たちが小さい頃に使っていた三輪車や車等が色々あって、あつ坊が使えそうなものを物色☆
今回は三輪車をもらって帰ってきたよ♪
でも、兄の家にももうすぐ3人目が産まれるのでまた使い終わったらお返しするんだけど。
流しそうめん☆
お昼は親戚の家で流しそうめん&焼き肉☆
↑ 写真はそうめんじゃなく水風船を流して遊んでるところ~♪
ポチャン♪
子供は水遊び大好きだよね☆
この日はベチャベチャになって2回も着替えをしたよ・・・。
お墓参り☆
実はあつ坊初めてのお墓参り。
去年は帰省しなかったから今年が初!お参りよりお供えに興味津々だけどね。
お祭り☆
夕方からはお祭りへ。今日は盆踊り~♪
一緒に行った友達とパシャリ☆
お盆は帰省している友達が多いからmachai☆も楽しめました~♪
母と従兄とパシャリ☆
途中から母と従兄と合流~♪あつ坊も色々買ってもらっていたよ。
一緒にお風呂☆
そして帰ったら従兄と一緒にお風呂です♪
泣くかと思ったけど、ちっとも泣かず最後まで楽しんだみたい☆8歳の従兄と5歳の従兄。
ちゃんと頭も洗ってくれてとっても面倒見がいいお兄ちゃんです!
この後もみんなで沢山遊んであつ坊大興奮!!
かなりテンション高めで目がギラギラ☆あつ坊がうるさくみんな眠れない・・・と苦情が出るほど(;一_一)
1人ポツンと・・・
結局興奮し過ぎて夜泣きをし、みんなで並んで寝ていたのにこの有様・・・。
みんなは1階へ避難。あつ坊1人ポツンと布団からはみ出しあんな所で寝ているよ。笑
でもきっととっても楽しかったんだろうね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿