2012/08/01

自分好き♪

自分のムービーを見るのが兎に角好きなあつ坊☆
先輩ママ友に聞くと誰もが通る道だとか。
しかし本当に好きだよ、この子は。笑
あっくんだ!
『あっくん見る~、あっくん見る~』ってリクエストが激しい時は今まで撮ったムービーをよく見ているよ☆
『あっくん見る~』じゃなく、『ジュンゴ見る~』って言う時も多いけどね♪
従弟のジュンゴが相当お気に入りのあつ坊だよ(*^_^*)
お父さんだ!
近距離過ぎだよね・・・
でも、ムービー見て一番多い行動は・・・
ムービーの自分とまったく同じセリフで同じ行動をとり始めること。
こんな風にね・・・↓
テレビの中とまるで一緒だよ☆笑
テレビの中は全裸で現実はパジャマの違いだけだね!
これは家の中をグルグルひたすら走りまわってるんだけど、長い時は多分10~20周はノンストップだよ(;一_一)
あつ坊が面白い行動をするとムービーに収めることが多いんだけど、それを見ると必ず同じ行動をとり始めるんだ☆
しかも同じセリフでね♪
面白行動の自分を見て面白くなっちゃってまた・・・ってパターンなのかな!?
よくわかんないけど、最近こんなことが多いよ我が家は☆

自分の姿を見て楽しめる自分好きな男だよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿