2012/08/12

ドライブ~&コインランドリー♪

あつ坊の蕁麻疹は次の日には大分落ち着いて薬が効いたのか痒みも治まったみたい♪
本人も見違えるほど元気!!

土曜日は2人で宗谷岬までドライブ~♪
本当はドライブの予定ではなく、machai☆がちょっと喘息っぽいので病院受診・・・その足で車を走らせたらいつのまにか宗谷岬に着いたってだけなんだけど・・・。まぁ、天気も良かったし♪
青空の下☆
観光客が沢山いたよ。駐車場がいっぱいだった!記念撮影も順番待ちしてるほど。
海辺で☆
↑ 顔がまだ少し腫れぼったいけど、体の蕁麻疹はほとんど消えたよ。

そう。14日から実家にあつ坊と2人で帰省しようかと考えてるんだけど、宗谷岬まで運転しただけでちょっと眠くなっちゃったよ・・・大丈夫かな・・・1人で6時間も運転したこと無いからちょっとドキドキ☆

乾燥待ちのティータイム☆
↑ こちらはコインランドリーにて。
布団丸ごと洗いだよ。フカフカの布団が待ち遠しい~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿