2012/08/26

食マルシェ&南中ソーラン♪

週末のイベント☆ 『食マルシェ』&『南中ソーラン』
会場はまたまた近所だったからいつものようにあつ坊とお出かけ~♪
よく考えると、ほとんどのイベント会場は徒歩圏内。
活発盛りでおんも大好きなあつ坊を連れ出すには最適な立地だな・・・と☆笑
モデルポーズ☆
↑ 今日も晴れ☆いい青空! 会場に着いて早速ご機嫌のあつ坊だよ(*^_^*)
そうそう。写真の半ズボン、札幌のじーちゃんに買ってもらったズボンだよ☆ありがとう!・・・って私事だけど。笑
眩しッ!
↑ ハシャいで芝生にゴロ~ンって。
でんぐり返し☆
↑ 出来ないけどね。
周りは南中ソーラン観ているのに、ひとり奇声をあげたりしながらハイテンションのあつ坊だよ。笑

食マルシェの方の会場にも午前中から沢山の人が来ていて、でも南中ソーランの閉演間際はもっともっと沢山の人が来ていて。
・・・って午前中から閉演までずっと居た訳ではなく、夕方再び『おんも攻撃』にあって二度目のお散歩に出掛けたんだよ。苦笑
神社のお祭りの神輿を見て以来、法被を着た人を見ると『カッコいい!』とか『ワッショイ ワッショイ』とかって言うんだ。今日のソーラン節もカッコいい!って観ていたからね♪


帰り道に2人でパシャリ☆
↑ 最近は『あつ坊がmachai☆に似てる』って言ってくれる人もごく少数だけどいるんだ♪殆どがtachai☆の顔を知らない人の意見だけど・・・
どうでしょう~???
楽しそう❤
最後までずっと楽しそうなあつ坊でした☆
駅前が整備されて車を気にせず走り回れる場所が増えたからお散歩にも出かけやすいよ♪

1 件のコメント:

  1. 食マルシェ行きたかったよ(><)
    そうそう今回札幌のドーミーイン泊まったの♪
    夏みかんが露天風呂の中に20個程浮かんでたよ♪
    桃子皮むいて食べ出したからびっくりした~(^0^;)
    食べても良かったのかな?笑

    返信削除