2012/08/20

お誕生日~前日~♪

今日は1日早いあつ坊のお誕生会☆
家でささやかなお祝いをしたよ~♪
まずプレゼント貰って☆
↑ 顔隠れちゃってるけど・・・笑
ドキドキ❤
2歳の誕生日プレゼントはグローブ!
まだちょっとあつ坊の手には大きいけど、『グローブ欲しい!』って本人も言っていたから大喜び❤
まぁ、グローブ欲しいって言うようになる前にプレゼントは購入済みだったんだけどね。とりあえず、良かった(*^_^*)
tachai☆も満足気❤
↑ 実はコレ、右利き用のグローブだから左手にはめるんだけど、あつ坊はやっぱり左手でボールを持ちたいらしく、すぐに右手にグローブをはめるんだ・・・。
左利き用のグローブはもう少し大きくならないとないと思うから、今はコレで我慢していただこう♪
バースデイケーキ☆
バースデイケーキはパワフルプロ野球のパワプロ君でオーダー!
あつ坊も大好きなパワプロ君に大興奮(*^_^*)

お誕生日プレート☆

ご飯はあつ坊が喜んでくれそうな感じにせっせと作って・・・。と言っても基本ハンバーグ&ご飯だけだけど。
↑ 汽車&救急車&パトカー&消防車なんだけど、わかるよね???
ふ~!
保育園でお誕生会とかやってるからロウソクは吹いて消すってこと知ってるらしく、一応『ふ~!』ってやってるよ♪

まずはケーキを丸ごと・・・
 ↑ ご飯の後でね!って言ったら泣いて(>_<)
まずは、machai☆の作ったご飯に見向きもせずケーキに夢中だよ・・・(;一_一)
1歳の誕生日も好きなようにやらせたから、2歳も気の済むまで丸ごとケーキを食べていただいたよ♪
その後はちゃんと・・・


ご飯も食べてくれたよ❤
沢山食べてくれて母さん嬉しいよ!!






でもやっぱりあつ坊はグローブ&ボールが嬉しかったみたいで、帽子を被ってみたりグローブを右手にはめ左手にはめしながら、寝るまでずーーーーっと、『やちゅー、やちゅー』って言っていたよ。
このままこの子は野球少年に成長するんでしょうかね?

1日早いけど、お誕生日おめでとう❤

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう(^0^)
    あつ君将来は野球選手かな?(笑)
    これからの成長ますます楽しみだね♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      ありがとう。
      野球少年くらいにはなってくれるかもしれないね♪笑
      もう二歳なんて、こどもの成長は早いわ~☆

      削除