2012/08/19

HOT GRAPH♪

今日はHOT GRAPHの撮影日☆
天気予報は雨だったけど大降りになる前に撮影が終了してヨカッタ~♪
ロケーション撮影の場所どこにしようか色々考えたけど、稚内公園に決定!
最近得意のキャッチボール(キャッチは出来ないけど・・・)ものびのび出来そうだしね(*^_^*)

素敵な写真を沢山撮っていただいたよ~❤
あつ坊もカメラマンに『デムデムのおじさん』ってかなり懐いて楽しそうだったしね。
そんなこんなで、あつ坊のテンション上がりっぱなしで1秒たりともジッとしていないから、すぐに1人で逃走して家族3人の写真はなかなか難しかったね・・・。笑

どの写真のあつ坊も楽しそうな良い表情の写真ばかりだから、この中から1枚を選ぶのは難しい・・・(;一_一)
みんなが苦労する気持ちがよくわかるよ。

ひとまずじっくり眺めて決めることにしよう~☆
とっても楽しい時間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿