2012/08/05

みなと南極まつり♪

昨日、今日とまたまたお祭りだヨ~☆
でも、今回は『こどもの国フェスティバル』というコーナーがずらりと並んでいて子どもたちは全て無料!
なんと家計にやさしい♪うれしい♪催しなんでしょう(*^_^*)
ヨーヨー釣りに挑戦☆

かなりの人だかりで1つのゲームするまでに結構並んだりもしたけど、無料だから仕方ないよね♪
こんなに子供がいるんだ~!!と思うほどの人数だったよ。
Nちゃんと一緒に☆
偶然同じ保育園に通うNちゃんやRちゃんにも会って。
ポップコーンとフラッペを仲良く食べているところ❤
他にもHくんや1つ上のRちゃんにも。やっぱりみんな来てるよね♪
千本くじ☆
他にも色々、スーパーボールとか型ぬきとかね。

で、夕方からは北海てっぺん踊りが始まって再び会場へ足を運んだよ。
家に居ても花火の音やお祭りの音が聞こえてきて、『始まった!始まった!』ってあつ坊が外の楽しげな雰囲気を察知するから結局家には居られないんだけどね。笑
北海てっぺん踊り♪
仮装した人たちが踊ってて楽しかったよ~。
不思議そうに見物☆
夏はイベントが沢山あってあつ坊も色々満喫しているよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿