2012/08/16

帰省~初日♪

無事実家に到着し、初日は運転の疲れもあったのでのんびり過ごしたよ☆
サロマ湖☆

天気が良かったのでサロマ湖で水遊び!?
実家の母と湖へ入ったあつ坊だったけど、足に藻が絡まってあんまり楽しめなかった様子☆
すぐに退散したよ・・・
友達の息子くんとおもちゃの取り合い☆

この日が3歳のお誕生日だったYくん☆
札幌から帰省中だったから実家に遊びに来てくれたよ♪
↑ ちょうど1年違うこの2人。
でもあつ坊の方がムッチリしてるって話だよ・・・(;一_一)
足の大きさもほぼ同じ。てか少しあつ坊の方が大きかったり・・・。見比べると顔もデカイ!!
これから動きが活発になって体も締まってくるって話だけど、あつ坊はどうでしょう~?楽しみね。
花火大会☆
夜は花火大会♪
30分くらいで終わってしまう花火大会だけど、間近で見たからかなりの迫力だったよ☆
長旅の後にも関わらず、遅くまで頑張ったあつ坊でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿