2011/11/02

宅飲み♪

2今日はママ友Yちゃんのお宅にみんな集合して宅飲み会☆
『宅飲み』…ってなんだかとっても久し振りな言葉(*^_^*)学生の頃を思い出すような…♪

で、出掛ける前に夕飯準備☆
昨日の肉じゃがの残りでコロッケに挑戦!!←これはまさしくyokoちゃんのblogからのパクリ~♪♪笑
普通のコロッケ☆でも中身は肉じゃがさん♪
いつもは残った肉じゃがを次の日も当然肉じゃがとして食べていたけれど、yokoちゃんのblogを見て次は絶対『肉じゃがコロッケ』を作ろうと心に決めていたりして(*^_^*)
美味しかった~❤

夕飯済ませお風呂に入り、あつ坊を寝かせて…

☆☆☆いざ飲み会へ☆☆☆
友達三人でタクシーを相乗りして、飲み物食べ物各自持参だったからお店に飲みに行くよりかなり安く済んだよね~♪

7人のママと二人のおチビちゃんが集まりました~☆
写真はこの集合写真のみ…笑
Yちゃんの旦那様が撮ってくれました~☆わざわざ写真の為に呼び出され…各カメラで一枚ずつパシャリと撮って去っていった旦那様…お騒がせしてすみませんでした~。苦笑

終始楽しく飲んで盛り上がっていたのでこの時以外はカメラは鞄の中へポイッ♪
あんな話やこんな話で学生気分。楽し過ぎて飲み過ぎて時間の事を忘れ、長~く滞在してしまいました~。
さすがに子どもたちは寝る時間があるので先に帰ったけどね…

次回のテーマは『鍋会』Yちゃんちのこたつで鍋…楽しみ~❤

2 件のコメント:

  1. 寝る前に♡
    宅飲みすっごい楽しそうだね〜♬いいな〜♬
    肉じゃがコロッケ、なかなかいけるでしょ(笑)

    そういえば「マキシマムザホルモン」のライブ旦那さん行ったんだね♬
    あ!私、ファンとかじゃないんだけど…笑。
    ただ昔、派遣で働いていた某所でとある深夜アニメ(麻雀の…笑)を観る仕事(って、何?って感じだけど)してたらエンディングテーマ曲がたしかマキシマムザホルモンだったんだよね…笑。かなりパンチの効いた音楽だったから…旦那さん弾けただろうなって…笑♬

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    『宅飲み』かなり盛り上がったよ…笑
    yokoちゃんとも今度飲んでみたいな~♪
    肉じゃがコロッケは美味しかった~(*^_^*)次からも作ってみることにするよ~❤

    マキシマムザホルモン…私もいつも車とかでCD聞いている(聞こえてくる)けど凄まじいよね。笑
    旦那は札幌時代からファンらしく。
    肩や首が筋肉痛になるほど楽しんだらしい。笑

    返信削除