2011/11/01

のびのび測定&火傷…その後♪

今日は午前中に支援センターにて恒例の『のびのび測定』をやってきた☆

身長 80cm(前回76.5cm)…1ヶ月で4cmも伸びたのかちょっと怪しいけど。笑
体重 9.6kg(前回9.5kg)…若干増えたかな。笑

で、午後は市立病院へ☆
前回受診は時間外だったから、その精算を兼ねて念のため皮膚科受診もね♪
絆創膏も剥がれてしまったことだし…

これ、昨日の夜お風呂入る時☆
丸く赤くなってて、今朝は絆創膏剥がれてカサブタっぽくなっていたよ。
皮膚科前にて☆
ここの市立の皮膚科を受診するには午後3時を狙うのが一番!!と以前市立病院通に聞いていたので、今日も3時狙いでgo☆
狙い通り受付~会計までで30分くらい(*^_^*)
今までも何度か受診したことあるけど、大体この時間ならすんなり終了できるんだ~❤
消毒して軟膏付けて絆創膏で終わり☆
やっぱり傷跡は残らないと思うって(*^_^*)ヨカッタ~
でも、2~3日ではなく1~2週間で良くなると皮膚科の先生は…笑
やっぱね!!さすがの子供の回復力でも2~3日は随分早いな…と思っていたとこだよ。
ご心配かけました~☆

そしてたった今tachai☆はマキシマムザホルモンのライブに出掛けて行ったよ♪♪
盛り上がるんだろうな~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿