2011/11/13

帰省☆二日目♪

帰省二日目。きのっぴおの結婚式❤

今日は予定通りの10時に家を出発~☆
でもでも~(>_<)
式の始まる11時に到着出来ず、到着した時には既に式は始まっていたりして…
久々の札幌の道。tachai☆のカンがやや鈍っていたのか、道路の混み具合を読み誤り10分の遅刻です…苦笑
1時間10分かけてやっと到着☆恐るべし札幌…(;一_一)

途中、ちょっとキレイだったから。

確かに今回の式場は北区の実家からはちょっと遠い場所にあったけど、なんとも素敵な結婚式場でした~❤
tachai☆はひとりチャペルの中で式に参列。machai☆とあつ坊はガラス張りの子供専用スペースへと…
なんせチョロ松くんなもので、大人しくしていてくれる訳もなく…笑
でも最後の新郎新婦退場の時だけ皆と一緒に拍手でお見送り(*^_^*)

チャペル内は写真ダメだったのかな…今更。笑
遅刻して説明聞いていなかったもので…
とってもキレイな後ろ姿だったから、思わず一枚パシャリ☆
フラワーシャワーでお見送り❤
もちろん、後ろ姿だけじゃなくとっても素敵でお似合いな二人❤
きのっぴおはtachai☆の中学の同級生。machai☆も付き合っていた頃から何度か遊んだりしていて。
奥さんに会ったのはこの日が初めてだったけど、machai☆と同級生なんだとか。
遠くてあんまり会えないけど奥さんとも仲良くなりたいな~(*^_^*)
次会ったらゆっくりと♪ ヨロシクお願いしま~す!!!
テラスも素敵☆
景色も素敵でした~♪
そんな広~いテラスをあつ坊はひとりのびのびお散歩気分で☆
この時皆さんは建物の中で写真を撮ったり、ウェルカムドリンクをいただいたりしながら新郎新婦との時間を満喫…
ひとり占めしてルンルン♪

新郎新婦とは全然違う所でいっぱい歩いていたりして♪

なんだこれ!!ってバンバン♪
そうそう。
本当はこのブーツじゃなくちょっと前に履いていた白い靴を履かせる予定だったんだけど、なんと!もうパツパツで指が曲がった状態だったから急遽ブーツ姿…苦笑
子供の足はすぐに大きくなるのね~(;一_一)

tachai☆はと言うと・・・
久し振りに会った友人達とお喋りしたり、ポラロイド写真にメッセージを書いていたり☆
字がちょっと残念…ってバレるね。笑
最後に皆で☆
↑ 残念なことに新婦がいなくて・・・一見どれが主役の『きのっぴお』かわからなかったりするかも。笑
左がtachai☆でその隣がきのっぴお。…って言っても顔隠れてるから結局わからないって話もある。笑

こんな和やかな雰囲気で式は終了~
披露宴ナシのこうゆう結婚式も素敵だな❤って。
この後ちょっと時間おいて5時から2次会☆

それまでちょっとtachai☆のお義母さんに連絡をとりランチをしたり、ほんの10分程度お宅へお邪魔したりして。
わんちゃんにあつ坊が夢中だったりしてね~(*^_^*)
キャッ☆
本当は2次会までの時間で街で買い物…とか思っていたんだけど、時間なくなっちゃって真っすぐ帰宅~
machai☆は街でちょっぴり友達と落ち合えたら…って計画も経てて連絡取り合っていたんだけど、前回に引き続き今回もまた会えず。残念その①でした。

で、帰り道の車の中で残念その②がやってきたりして・・・泣
なんと!あつ坊の目が腫れてきているではありませんか~!!!
あれ?なんでだ??
あれれ?これは前にも見た腫れ方・・・まさかの卵アレルギー発症か??(>_<)
うん。多分そう。
これはまさしく卵だな…って。可哀そうに…(>_<)ランチの選択ミスだね…ゴメン。。

と、言うことは…
自動的に残念その③がやってきたりしてね(>_<)
tachai☆が2次会へ行っている間machai☆も友達と会う約束をしていたんだけど、ドタキャン☆
しかもmachai☆が突然連絡して、急遽集まってくれると言ってくれたのにも関わらず…
前の前の職場で一緒だったYッシーとMくんにドタキャンメールを。
会えなくて残念。ゴメンネ~
でも二人とも快く状況を理解してくれて…ありがたい(*^_^*)次回は絶対!!また会おう~☆

で、きのっぴおの2次会にもチラリと顔を出すつもりでいたから残念その④だね…。

目腫らしてお留守番なあつ坊☆
でも元気~
この日は朝からずっとお昼寝もしないで大人の用事に付き合ってくれていたから、疲れもあったんだね~って思ったりして。
そう言えば前日足に湿疹も出ていたりしたっけね。
少し大きくなって体力ついてきたら自然とアレルギーも治るでしょう~って勝手に思っているんだけど。笑
二日目は早寝してゆっくり療養して終了しました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿