2011/11/13

帰省☆最終日♪

あっと言う間に最終日☆
今日はお義父さんの仕事も休みで…朝からあつ坊とお散歩に出掛けるぞ!!と前日から意気込むじーちゃんがいたりして❤

そうです。
『お義父さん』と言えば『カメラおじさん』の事。一眼レフを首からぶら下げカメラおじさんに変身~☆
いざ!! 公園へお散歩へ☆
なんともお散歩日和でいい天気(*^_^*)良かったね。

その間、machai☆とtachai☆は近くの温泉でゆっくりのんびり♪
じーちゃん様々です❤


じーちゃん買ってくれたジャンバー着て☆
偶然、帽子とお揃いみたいで(*^_^*)

大好きなワンワンがいたみたい☆
目が線☆
↑ まだアレルギーの影響で目が腫れているけど…いい笑顔☆
すっかりじーちゃんに懐いているのがよく分かる~。
自然な二人がいい感じ☆
カメラおじさんの助手として仲良しのMさんも同行してくれたのね。
ここの公園、一周するとグルリ1.8kmくらいあって、抱っこしたり歩いたりベンチに座ったりしながらお散歩していたとか…。
水分補給☆
途中コンビニでお水やバナナを買ってくれたみたいで。
このストロー、自分で出し入れ出来るようになったとかいう話。なんでもすぐ覚えるのね~

また飲んでは…


ルンルン♪

blog作成しながらちょっと余談…
やっぱカメラおじさんの撮る写真は一味違うな…って関心していたところだったりして。

こうしてあつ坊が一時間ちょいかけて公園を約半周お散歩している時、tachai☆とmachai☆は…↓
10時オープン、10時到着~☆
新しく出来た温泉だからキレイでステキだったよ。
内風呂が5つで露天が1つ。
1つ1つはこじんまりしてそれほど広くはないけれど、混んでなかったしゆっくり出来ました~(*^_^*)
最近はずっとあつ坊と一緒だったから1人でのんびりできるなんて☆キャッ❤
お風呂上がりに☆

でも、そろそろあつ坊の事が気になってきたりして…かれこれ一時間経過しているし。
で、公園を歩いてあつ坊探し…
高校のバックネット裏で野球観戦していたのを見~っけ!!
いい子にしていたね~(*^_^*)って。
いっぱい歩いて疲れたんでしょうね…
抱っこして少し歩いたらすぐに寝ちゃったよzzz
見つけた所がちょうど半周くらい。残り半周ずっと抱っこかぁ…(;一_一)
最近長時間の抱っこはしていなかったから辛い(;一_一)けど、頑張る!!

家についてもあつ坊はグッスリだったから、またまたじーちゃんにあつ坊とお留守番をお願いして二人でラーメン食べに(*^_^*)笑
近くのラーメン屋☆
ここ、よく二人で行ってたラーメン屋☆
懐かしい♪
本日の昼食☆
味噌ラーメン&サンマ―麺
サンマ―麺は醤油味の広東麺みたいな。野菜あんかけがかかっているラーメンでこれが美味しいのね~❤
あつ坊は二人が出掛けた後すぐに目を覚ましたとか。でも泣かずにお留守番しててくれたみたい(*^_^*)すっかりじーちゃんに慣れたみたいね~笑

そんなこんなしていたから、出発は少し遅れたけどこの後また長いドライブで無事北の我が家へ到着です。
最後は恒例!! 玄関前での家族写真をパシャリ☆
また遊びに行きますね~☆
今回は色々とありがとうございました~。あつ坊のお相手お疲れさま(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿