2011/11/15

初雪の日♪

おやおや☆
あつ坊のお昼寝中blog更新していたら、いつの間にか外は雪景色ではないか!!…と思った今日の午後。

窓から一枚パシャリ☆
冬支度を済ませ駐車場で初雪観測☆
しばらく固まったまま☆
タイヤ交換済ませたばかりの車でAちゃん宅へ。
そう。やっぱり『サーターアンダギーを食らう会』へ参加することにした訳で…笑
あ~ん❤
あつ坊も初体験☆美味しいみたい(*^_^*)
『もっとくれ!!』って奇声をあげるくらい… キーとか、キャーとか…サル山かっ!!!(;一_一)

ママ友Aちゃんはいとこの結婚式で沖縄へ行ってきたとか。
あと自分たちの新婚旅行も兼ねて4泊5日❤いいねぇ
Nちゃんは10ヶ月にして沖縄デビュー☆☆☆楽しそうな写真いっぱい見せてもらってきちゃった(*^_^*)
あつ坊も絶対×絶対沖縄行こうね~!!!

話変わって、この写真。
愛犬パピーちゃんにお水飲ませる真似してみたりして、面白いから1枚パシャリ☆
パピーちゃんにもお水あげるよ~って。
でも、この後パンツも履かずに逃走した挙句…フローリングにおしっこしたよ(;一_一)
ハァ~

0 件のコメント:

コメントを投稿