2011/11/16

女子会 in カラオケ~♪

今日は数日前に計画を立てた『女子会inカラオケ~♪』の日です☆

0歳児チームに声をかけ7組のママ&キッズが集合!!
で、通された部屋が『キッズルーム』とかいう名前の部屋で、入ってみると…
半分普通のカラオケルームで…

半分ボールプールなの❤
ビックリだよね☆
ママになってからカラオケは2回目だったけど、前は家族で行ったから普通の部屋☆
まさか!こんなお部屋があるとはビックリ☆
お陰で思った以上にみんな楽しめたよ~❤
もっと、泣いたりグズったりの状態になるかと予想していたけど、大丈夫だった~(*^_^*)
大丈夫過ぎて、なんだかんだの4時間ココにいたって話。笑
あつ坊マイク独占でノリノリ♪
2本あるうちの1本をあつ坊が独占状態…リズムにのってユラユラと~♪
歌の上手い男はモテるから今からガンバレ~!!
親子(プラス1)でパシャリ☆
↑ 東方神起好きのYちゃんと娘のKちゃん☆
週一で韓国語講座に通っているとか。韓国語マスターしたらみんなを連れてって~❤
あつ坊(プラス1) 気付くかな…笑
↑ さっきから写真に写ってるんだけど、Yちゃんボールプールに埋もれてんの。笑
でも、本人このまま落ち着いちゃっててしばらく放置だったよね。
あつ坊がYちゃんの存在に気づいてちょっかいだしてる所をパシャリ☆
おなじみのS君と☆
今日集まったママ達はみんなカラオケ世代で、多分中高からカラオケ行って歌ってた世代だから皆歌上手いんだよね~☆
でも、その子供たちはこんなチビの時からカラオケデビューしたりして…キッズルームなんて部屋まであったりして…
だから最近の子はみんな歌やダンスがうまかったりするのか??なんて思ったりしてね。
あと1~2年すれば子供たちにマイクを独占される時代が来るんだねきっと。

1Fはゲームセンター☆
帰りに皆でプリクラを撮って女子会は終了~☆
あ~楽しかった(*^_^*)
今度は1歳児チームのママ達とも行きたいな~❤

2 件のコメント:

  1. カラオケのキッズルームってこんな風になってるんだね!
    入った事無いんだ〜、なるほどなるほど♡

    ボールプールいいね♡
    まだ歌えない子供達ばかりだったらママ歌い放題だね(笑)♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    そうなの。今回は歌い放題❤
    でも、数年経てばジャングルになるんでしょ~笑
    時間の問題だな…

    私もキッズルームは初めてだったからビックリさ。
    お陰でグズりも少なく楽しめたよ(*^_^*)

    そうそう。近々遊ぼうって件…いつにしようか~?

    返信削除