2011/11/18

雪遊びに備えて♪

今日はtachai☆がお休みだから夕方からちょっとお買い物☆

ここ2日、駐車場の雪で遊んだりしていたんだけど、どうしてもブーツが濡れて浸みてくるんだよね…
やっぱりムートンブーツは雪遊びには不向きだな(>_<)
ムートンは普段使いにして雪遊び用にもう一足☆
広告の品☆
ラスト一足でゲット V(*^_^*)V
ちょどサイズも13cmでピッタリだったんだよね~❤
ついでにスノーカバーも☆

説明を追加
スノーカバーはもう少し大きくなってからも使えるし、買っておいてもいいかと思ってね。
ソリ遊びの時とかに必要かな…なんて。

Mさんにいただいた手袋に紐を装着☆
でも、今日すっかり雪は解けたんだよね…笑
しばらく雪遊びはお預けだけども、準備は万端だよ。

で、帰りに居酒屋で夜ごはん☆ ↓
なに?何が見えるのでしょう…
お酒だよ(;一_一)ダメダメ!!
お酒は飲んでないけど、ゆずサワー(ソフトドリンクね!)にちょっと口をつけたあつ坊☆
炭酸に驚いてべェ~って(>_<)笑
やっぱりもう大人の食べている物は何でも興味を示して欲しがるね…
お菓子とかもお昼寝中とか見えないように食べないと、くれくれ!!って奇声をあげる今日この頃だったりしてね。

混ぜ混ぜ☆
↑ 食べ終わった釜めしのお釜を混ぜ混ぜ☆
この光景…支援センターのおままごと遊びでも見たことあるな(*^_^*)笑
そうそう。しゃもじを持つ手は右手なんだよ。
でも、細かい作業は左手…要経過観察です!

0 件のコメント:

コメントを投稿